館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

もう都会には戻れないw

館山はゲリラ豪雨がなくて良い!

 

東京いたころは、、

ゲリラ豪雨が多くてな~。

 

この時期なんか怖くて、

洗濯物は外に出せなかったから。

 

気温も東京より3~4度くらい?

低いんじゃないかな。

 

あの特有のムアッとした暑さはないし。

夜は東京よりかなり涼しい。

 

まあ東京のあの暑さは、

自然の暑さではまったくなくて。

 

車のボンネットから出る熱と、

人口1400万人の各家庭から出る

室外機の熱風によるものだから。

 

車の台数も室外機の数も、

館山とはもう比較にならないので。

 

もう都会には戻れないw

 

ところで海側では日の入りが、

30分以上早くなった。

 

梅雨が明けたばっかりだけど、

季節はもう確実に?

 

秋に向かってる。

 

これから夏本番!なのか?

もう夏は終わり!なのか?

 

日の入りだけでは、

判断できないんですよね。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

22年間で4万人の実例、著書も多数。館山・南房総エリアで【特殊整体】が受けられる!持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト