館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

施術受けられなかった方は次回に!

心配された天候も見事に回復し、

当日は真夏のような暑さ!

 

開催直後から来客があり、

その後も連続してほぼノンストップ。

 

他はみんな本格的なのに、

ウチだけ超手作り感で(笑)

 

オレ今日大丈夫かな??

と思っていたものの。

 

説備は関係なかったようでw

 

トイレに行く暇もなければ、

食事も摂れる時間などない。

 

とにかくビーチマは出店も多ければ

来場者の数もケタ違い。

 

会場内の複数ヶ所で

ヨガやダンスなどの催しがあり、

人流が全体に行き渡る導線。

 

よく考えられてますね。

 

端っこだったのも心配だったが、

むしろロケーションが良かったり、

心地よい風が吹いて快適だった。

 

この日のために購入した、

テント代は無事回収できましたw

 

お立ち寄りくださった皆さま方

ありがとうございました!

感謝しております。

 

次回は秋、

10月末あたりかな?

 

また申し込んでみる予定です。

 

今回施術を受けられなかった方は、

また次回にでも!

 

もしくはマルシェではなく、

普通にご来院くださいませw

 

骨と筋

https://www.pelvickm.com

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

22年間で4万人の実例、著書も多数。館山・南房総エリアで【特殊整体】が受けられる!持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト