館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

異彩なクリスマスパーティー?

昨夜はクリパ参加。

子供服ブランド「ブーフーウー」の創業者

麻男さんにお誘いいただき、

南房総のご自宅にお邪魔してきた。

 

私は麻布館山の刺身盛り合わせ

10人前を持参。

クリスマスにサカナ?

いやクリスマスこそ魚でしょうw

 

超絶シャレオツな邸宅!

貴重な品々が敷地内の至る所に

普通にゴロゴロ転がってるw

 

サーフィン中に知り合った方。

 

同じポイントで入ってるので、

以前から海ではよく会ってたんですが。

 

お宅に訪問したのは初めて。

というよりも、ブーフーウー

創業者の方だったとはビックリ!

 

90~2000年代のアパレル業界で、

かなりの異彩を放っていたブランドです。

 

当時の友達の嫁が、自分の子供の服を全身

ブーフーウーで固めていたので、

よく覚えてるんですよ。

 

とにかくカッコいい子供服。

独自、特異、異端、異才?

一切の妥協ナシというイメージ。

 

凄いブランドだな、

と思ってましたから。

 

お宅にお邪魔できて光栄でした。

集まってる面々もかなりディープでw

 

愉快な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

22年間で4万人の実例、著書も多数。館山・南房総エリアで【特殊整体】が受けられる!持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト