館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

「麻布館山」の魚は旨い!

麻布館山の岩田さん、

こないだテレビ出てましたね!

nhkだから全国に放映ですよ。

 

ボスの右腕・左腕

三人衆でバッチリ出てましたw

 

先日友が来訪したときも、

麻布館山の肴を用意した。

 

2人でこれは多すぎたかな?w

 

私は白身の魚が好きなので、

ちょっとマニアックな盛りになる。

 

移住してきてすぐ位のときに、

近所の人(館山生まれ館山育ち)に、

 

「館山はどこの魚屋が良いですか?」

 

と訊いたところ、

「麻布館山の魚が良い!」

 

とのことだったので。

早速行ってみたんですが。

 

そのときに話をしてたら、

なんと!じつは私と岩田さんは、

 

同じ釜の飯を食った人間!

だったことが判明した(笑)

 

バブル全盛の当時、一番有名だった

ディスコ「マハラジャ」の母体が、

 

ノヴァグループ(NOVA21グループ)

という会社で。

 

私は六本木の「3001年」

という店舗に88年入社。

 

岩田さんは麻布十番の「prego」
という店舗に89年入社。

 

だったことが判明!

 

いまだに3001年のボトルカードと

歌舞伎町のディスコ

ニューヨークニューヨークの

キーホルダーは、

 

捨てずに持ってますがw

 

まさかノヴァグループの出身者と、
まさかの館山で会うとは!


本当にびっくり仰天でした(笑)

 

というよりも、

ノヴァグループ出身の人と

知り合った事すら初めてですよ。

 

東京でも知り合ったことないのに?

館山で知り合うとはな〜〜〜w

 

しかも館山で評判の魚屋で、

テレビにも紹介されるほどに!

 

嬉しいもんですよね。

 

そういえばそのちょっと前に、

富崎館の八代さんも、

 

別の番組に出てたしな〜。


全国に館山の逸材が、
露出し始めてますね!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

21年間で4万人の実例 著書も多数!館山で特殊整体が受けられるのは当院だけ♦持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト