館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

チバテレ初出演!?

先日千葉テレビで、

 

北条神明神社例大祭やわたんまち

の特集がありましたが。

 

映ってしまってたな!

黄色い矢印が私ですw

 

drybonesのTシャツを着て、

神明町の引き廻しを撮ってる所だ。

 

まさか映ってたとは(笑)

これでチバテレ初出演か!?

 

他には神明町の先輩も。

drybones社長の武内さん。

自社のハット被ってるからすぐ分かるw

 

さらには?

里見の湯の石川さんも!

 

私なんかは移住してきて、

まだ5ヶ月しか経ってないので。

 

知り合いもほとんどいませんが。

 

館山地元の皆さんは、

知り合いがたくさん出てて、

 

おもしろかったでしょうね!

 

いい祭(神事)だったな〜。

来年は神輿の宮入りが見たいな。

 

駅前ロータリーの引き廻しは、

やっぱり六軒町が一番だったかな。

 

私は六軒町で商いをしてるので、

誇らしかったですよ。

 

ところで、

番組のナレーションで、

 

新宿神明神社祭と言ってたけど。

今回のは「北条神明神社例大祭

じゃなかったっけか?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

21年間で4万人の実例 著書も多数!館山で特殊整体が受けられるのは当院だけ♦持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト