館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

内房日和!

久々に内房でやれました。

やっぱりコッチ側、いいですね。

波がいいとか、

そういうのではなくてw

 

ココロに良い!

 

じつは移住するときに、

最初は内房を考えたんですよ。

 

南無谷とか元名の雰囲気が、

昔から好きだったので。

 

あの環境で暮らせたら、

感無量だな~と思ったんですが。

 

いかんせん、

私の生業が整体なので。

 

仮にあの辺で開業したとしても?

 

患者なんか年に1人か2人しか

来ないんじゃないか?

 

という推考になり、

そっち方面は諦めました。

 

館山なら人口5万人弱だから、

経営も成り立つかな~?

 

と思って、

館山にした次第ですw

 

ここが南房総では、

一番都会ですからね。

 

でも南無谷とかそっち側に行くと、

あぁオレはやっぱり内房が好きで、

 

移住してきたんだな~

と実感します。

 

内房では滅多にできないので、

先日は貴重なウネリでした。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

22年間で4万人の実例・著書も多数!館山で特殊整体が受けられるのは当院だけ♦持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト