館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

今秋の夕日まとめ

秋の夕日は、

3回しか行けなかった。

 

でも毎回行ける状況だと?

そのほうがヤバいけどw

 

それでも今シーズンの館山は、

良い夕日は出なかったな。

 

ドラマチックな空一面は、

1回もなかったと思う。

 

行った中で唯一良かったのは、

旧フラワーパーク前かな。

微妙に館山の外だがw

 

一応ドラマチック系で、

夕日への道もアリ。

かなり海外感のある場所。

 

あとはいつものスポット。

シーサイドホテル前。

 

ここは太陽の向きと

椰子の配置を考えると、

春〜夏のほうが良いですね。

 

別の日との比較。

偶然マイチャリが写ってるw

 

秋〜冬は洲崎のほうに沈むので、

椰子の配置がイマイチになる。

 

この時期はこっちの椰子のほうが、

夕日とのバランスがちょうどいい。

 

これは元名のイベントに行ってた日。

いい夕日出てたな〜。

 

この日は館山エリアも、

かなり良かったと思いますよ。

 

頻繁に夕日を撮りに行くのは、

できない状況になりましたが。

 

まあそうでないと、

院が潰れてしまうので(笑)

 

行けないくらいのほうが、

ありがたいと思ってます。

 

もう秋も終わって冬なので、

ここからはただの夕日になりがち。

 

次のドラマチック夕日は、

来年の春に期待ですね〜。

 

しかし来年の春には!

 

今よりもっと行けない状態に?

なってなきゃダメだよな〜w

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

22年間で4万人の実例・著書も多数!館山で特殊整体が受けられるのは当院だけ♦持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト