館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

寒の戻りがマルシェを直撃!

今年は寒の戻りが、

極端に少ないと思っていたが?

 

こんな日に限って!

戻りやがったか~(笑)

 

館山での記念すべき、

地域イベント初参戦。

 

天気予報でヤバいかな~?

と心配はしてましたが。

 

子供の頃から絶対的晴れ男なので。

 

もしかして?

雨は金曜にズレる?

 

という期待は見事にハズレw

 

晴れ男の実力は発揮できず・・

今日は朝から極寒&雨(泣)

 

まあそれでも来場者は結構多くて、

整体もそこそこ集客できた。

 

もしかしたらだけど、

先月2月のマルシェよりも、

来場者多かった??

 

地域との繋がりも増えて、

十分に価値のある参加・参戦でした。

 

これで天気が良かったら、

もっと来客も多かったと思うけど。

 

 

今年は開花宣言も早かったしな~。

おかしいと思ってたんですよ。

 

そんなすんなり?

春になってくれる筈がない!って。

 

桜が咲いた後でも極寒が来たり、

雪が降ったりする年もあるので。

 

それに当たってしまったかなw

 

まあでも寒かったお陰で、

花粉の飛散量も少なかったし。

 

汗だくになることもなく、

快適に仕事ができたのは?

 

逆に良かったかもしれない。

 

次は海岸ビーチマーケットに

参加してみる予定。

 

もうそろそろ募集始まるかな?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

22年間で4万人の実例、著書も多数。館山・南房総エリアで【特殊整体】が受けられる!持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト