館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

旨いサカナが食いたくなったら?

麻布館山さんが渚銀座に、

新規オープンした店「渚海宝丸」

 

遅ればせながら開店祝いへ。

 

本業が魚屋さんだけあって、

やっぱり海鮮が美味しい!

 

鮮魚だけじゃなくて、

煮付け等も美味かったな~。

 

もうすでに口コミで広まってるのか?

それとも友人知人が来てたのか?

 

平日なのに満席だった。

 

館山に来てしみじみ思うのは、

とにかく地魚がうまい!

 

普通にスーパーで刺身を買っても、

東京とは比較にならない位美味い。

 

魚屋さんのサカナはもっと旨いw

 

館山で旨いサカナが食べたい人は、

渚海宝丸に行ってみるといい。

 

そして宴の後は、

北条の路地裏にひっそり佇む、

セントシュバインさんへ初来訪。

 

自家製のハムやソーセージが、

とにかく美味かったな!

 

防腐剤まみれで舌がおかしくなってる人は、

一度行ってみるといい。

 

肉本来の自然な味に、

感動しますよ。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

22年間で4万人の実例、著書も多数。館山・南房総エリアで【特殊整体】が受けられる!持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト