館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

あんもかんもマルシェ

館山駅東口の新拠点。

sPARKに進化した旧サカモトビルにて。

 

今回が第2回目となる、

あんもかんもマルシェへ。

 

11時から開催ということで、

11:10くらいに行ったんですが、

もうすでに人で一杯でした。

 

前回よりも明らかに?

来場者が増えてます。

 

出店数も前回より多かった。

 

今回はまず入り口左にある、

meets-buyさんで肉巻きを購入。

 

この店舗はマルシェ関係なく、

ビル内で常に営業されていて、

 

海外の珍しいクラフトビール

角打ちのお店です。

 

次に目に入ったのは、

古本書店の「風六堂」さん。

 

普段はカフェMANDIさんの敷地内で、

図書館を運営されているお店。

 

フィッツジェラルドの有名作、

偉大なるギャッツビーを購入。

 

20代前半に読んだ記憶はあるが、

内容はまったく記憶にないのでw

ちょうどよかった。

 

帰り際に前から気になってた、

ジビエの「猪そば匠」さんへ。

 

これはかなり珍しい、

オリジナリティ炸裂のまぜそば

 

トッピングが11種類もあって、

新しいスタイルのジビエラーメン。

 

すぐに食べてしまい写真撮り忘れw

 

猪の挽肉と濃厚なタレが絶品で、

美味しかったな~!

 

他にもバンドの生演奏があったり、

奥のほうでは整体もやってた。

 

3ヶ月連続開催ということで、

2月と3月にもあるそうです。

 

そして、なんと!

 

3月の回(3月18日)に、

私も出店申し込みしましたw

 

前回よりも来場者が、

かなり増えてるので。

 

2月~3月の出店数も、

さらに増えるかもしれません。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

22年間で4万人の実例・著書も多数!館山で特殊整体が受けられるのは当院だけ♦持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト