館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

館山のジブリパーク(笑)

南総文化ホールの裏で発見!

ちょっとジブリっぽい?

 

ブルーでも水色でもないこの色。
なかなか出せないんだよな〜!

 

とても良い寂れ具合。

 

浮かんだ題目は、

「インダストリアルと紅葉」

水道ポンプか何かだと思うけど、
まだ稼働してるカンジ。

 

正直ジブリ作品はよく知らなくてw

 

世代的には宮崎駿作品といえば、

未来少年コナンしか知らない。

 

しかしコナンの話をすると、

必ず名探偵??と返される。

 

昭和40年代生まれにとっては、

コナンといえば間違いなく、

未来少年コナンになる。

 

ジブリアニメの原点は、

コナンだと思いますよ。

 

未来少年コナンを知らずに、

ジブリ作品を語るなかれ!

 

と他の作品を知らない私が言っても、

まったく説得力はないが(笑)

 

小学校4年のとき、

ラナちゃんが好きだったんだよな〜w

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

21年間で4万人の実例 著書も多数!館山で特殊整体が受けられるのは当院だけ♦持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト