館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

BSテレ東 南房総特集!

BSテレ東のテレビ番組に、

友達の娘さんが出ました!

 

BSテレ東 毎週水曜22:00〜

「都会を出て暮らそうよ」

 

という番組で、

その日は南房総で暮らす人

を特集してましたが。

 

テレビに出たのはプロサーファーの、

松岡亜音ちゃん。

左にいるのがお母さん。

 

千倉生まれ千倉育ちの16才。

 

昨年のJPSA女子のグランドチャンピオンで、

ルーキーオブザイヤーも受賞しています。

 

テレビで放映されていたのは、

今年の6月に行われた、

インドネシアでの大会の映像。

 

WSLという世界大会の、

プロジュニアで優勝したんですよ。

 

他にもWSLのQS5000という、

ジュニアとかU20とか関係ない

大会でも3位だったり。

 

ISA世界ジュニア選手権の

チームジャパンメンバーとして、

国旗を背負って活躍してます。

 

国旗を背負って闘うって、

ごくごく限られた人だけですよ?

選ばれた人にしかできないこと。

 

2年後のパリオリンピックにも、

選手として選ばれると思いますよ。

 

ご両親が千倉で営んでいる、

ダキニサーフショップ。

海の目の前にあります。

 

アノンちゃんが2歳半のときに、

頭蓋骨の治療をしたことあるんですが、

本人はまったく憶えてませんw

 

最近よくメディアに出てますね。

 

Numberというスポーツ雑誌?

アスリート系の雑誌にも出てたし。

 

今回のテレ東も1時間の番組でしたが、

もうほとんどアノンちゃんの特集番組か?

 

ってくらい出てる時間が長かったです!

 

これからもっともっと、

メディアの露出を増やして、

 

強力なスポンサーが付いてくれれば、

もっと色んな大会に出れるようになる。

 

木下工務店とか付いてくれればな〜!

もっと色んな挑戦ができるのに。

 

誰か木下の広報とか人事とかに、

知り合いいませんか(笑)

 

いたら教えてください!

プレゼンさせていただきますので。

 

南房総から世界へ!

ガンバレ素敵な16才。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

21年間で4万人の実例 著書も多数!館山で特殊整体が受けられるのは当院だけ♦持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト