館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

台風11号の忘れもの

通常よりもゆっくりゆっくりと、

本州を左回りで通過した台風。

 

もう台風11号ではなくて?

温低になりましたが。

 

大きな災害などがなくて、

何よりでした。

 

昔のサーファーのように、

台風が来ても喜べませんが。

 

その恩恵は確実に、

受けることができました。

 

今回は平砂が良かったですね。

連日うねりが入りました。

 

肩セット頭オーバー面ツル。

ショルダー張ってて、

左右どちらにも行ける。

 

レギュラーは5アクション

グーフィーでも3~4アクション可。


ここ5年のなかで、

トップ5に入る1173でした。


プロの大会やっても?

いい位のクオリティー


ミラクルタイムがあった。

 

ただ最近は昔とは違って、

被害が大きくなり過ぎるため、

 

「台風来たぞ〜〜!」とは、

口に出して言えないんですよ。


でも今回の11号は被害も少なく、

我々サーファーにとっては、

 

大当たりでした。

 

そしてまたフィリピンの横に、

熱低が発生してるので。

 

これが12号になるのかな?

 

どうか次回も災害を起こさない、

小規模な台風であってほしい。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

21年間で4万人の実例 著書も多数!館山で特殊整体が受けられるのは当院だけ♦持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト