館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

当院のご案内

東京から移住してきて、

ちょうど3ヶ月が経ちました。

 

最初の1ヶ月くらいは、

引っ越し後のてんやわんやと、

 

海にも1日おき位で?

行っていたので・・

 

なかなか開業準備が進まず(笑)

 

5月の半ばくらいから、

正式な営業開始となりました。

 

それでも館山市内、白浜方面、

都内からも数名、さらに遠くは

九州鹿児島からも!

 

来院される方が増えてきました。

 

なのでそろそろ?

当施設のご案内をします。

 

こちらはカウンセリング専用室です。

15畳の空間を贅沢に使っています。

 

東京じゃこんなこと

絶対にできません!

 

東京のときは来院前に

メールで事前カウンセリングをし

 

入室から問診なしで即施術→会計

という運営だったので。

1人にかける総時間は、

新規でも25分くらいでした。

 

それくらいじゃないと、

四谷だとやっていけないので。

 

そんなベルトコンベアみたいな

営業スタイルに嫌気が差して?

 

移転してきたという

部分もあります。

 

こっちだとそんなに

たくさん診なくても

 

やっていけますからね。

 

なのでこちらではまず、

じっくりとお話を伺ってから、

 

ゆっくりと施術を行っています。

 

ベルトコンベア人生から解放されて

ストレスフリーな

毎日になりました!

 

頭痛・顎関節症・自律神経・肩こり・腰痛

首痛・手足のシビレ・不眠・更年期症状

巻き肩矯正・姿勢改善・プロポーション改善

ムズムズ脚・こむら返り・耳鳴り・耳閉感

めまい・足のむくみ・便秘・生理痛

 

原因不明の症状などでお困りの方は、

ぜひご連絡くださいませ。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

21年間で4万人の実例 著書も多数!館山で特殊整体が受けられるのは当院だけ♦持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト