館山暮らし

千葉最南端にあるリゾート地「館山」での南房総ライフ

想定外で出た〜!

今日はないな〜、

と思っていたが。

 

日没直前、

最後の最後で、

出た〜〜〜!!

 

しかもバイオレットスカイ!

想定外だったな〜。

 

この景色が見れる所って、

関東ではなかなかないですよ?

 

夕方コーヒー入れて、

さあ飲もうかと思ったら、

 

空がどんどん変化していった。

「これは撮りか??」

 

コーヒー口つけたばっかりなのに!

 

戻ってきたら、

冷たくなってましたよw

 

まあ、

いい写真撮れるタイミングは、

だいたいこんなもんですよね。

 

早くから行って、

構えて待ってる日ほど、

 

良くはなりませんね。

 

夕日は快晴でもダメですよね。

ただの夕日になっちゃうので。

 

まだらな雲が、

斜めに走ってて、

 

少し風も吹いてるほうが、

夕日が空一面に広がりやすい。

 

今日のベストタイムは、

あと5分早く着けば、

 

もっと良かったです。

(コーヒー入れてる時間あたり?)

 

夕日は1分遅れるだけで、

全然変わってしまうので。

 

今宵のコーヒータイムを犠牲にして、

なかなか良い写真が撮れました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山市情報へ
にほんブログ村

 

 

21年間で4万人の実例 著書も多数!館山で特殊整体が受けられるのは当院だけ♦持続圧矯正のプロによる革新的な技術「骨と筋」代表の日常ブログです。
骨と筋公式サイト